fc2ブログ

はっきりしない梅雨明け

7/13の17時、本日の20時に拍手を下さった方々、
サイトのカウンターの1000hitありがとうございます!
そろそろ一部の地域で、梅雨明けが宣言され始めていますが
こちらの地域では、梅雨の期間中でも晴れか曇りが多く、
天気予報で雨と出ていても、あまり的中しませんでした。

蒸し暑さもあってか、特に昨日は夜でも
その暑さは変わりませんでした。
暑さで寝付けないのは珍しくないですので、
なかなか思ったように睡眠時間を
確保出来ないのがきついですね…。

歩行グラフィックも、地道に描いてはいますが
スローペースですので、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blem

Author:blem
10月30日生まれ。
マイペースに更新しています。

健気、純粋、無邪気な性格の
ショタ、ロリキャラが
好きですが、シチュエーションは
イチャコチョが大好きです。

※以下は20thまでが
DS版ぷよぷよ、3DSは
本体のフレンドコードです。
15th:2579-3728-8097
7:5113-4023-8285
20th:2322-7883-9089
3DS:0920-1491-3393

ブログ、サイト共に
リンクフリーです。
バナーは直接リンク、
お持ち帰り、どちらでもどうぞ!
皆様のサイトへのリンクは、
ブログカウンターの
下から飛べます。

ブログ


サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログカウンター
バナーリンク
くろカゼ様 ひろゆ様 ひぐちゅう様 E.F.Cat様 にのまえまどか様 日暮ロゼ様 ととペロ様 せろん様 星影キノコ様 茸ピラフ様 ふうりん様 きんのたま▼様 萩茜 鈴様 はみる様
テキストリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード