fc2ブログ

生きています。

お久しぶりです。地震の震源地が間近で
発生した時もあり、壁やブロック、屋根など
ヒビや損傷もありましたが、ライフラインは無事です。

今も地震による被害の後始末や、対応に追われていますが
何とか気持ちの整理も整いつつあります。
ご心配をおかけしました。

追記から、web拍手コメントへの返信です。
web拍手の時間別への感謝は、またの時にさせて下さい。


>めいあ様
お返事お待たせしました。こちらこそお世話になっています。
ぴくぷよAAで、しなののサイトへの展示についてですが、
もちろんいいですよ!すでに他の方々もされていますので。
web拍手からの質問、お手数をおかけ致しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、雛嬢と申します
震災での被害、お見舞い申し上げます…


自ブログでぷよフィーのRPG制作をしていた所、
このサイトをオススメされ、見ると
RPG作成の企画サイト様と知り思わずコメントを!

ぷよぷよ本家の新作情報も出た所ですし、
お互い頑張って行きましょう!

初めまして!

雛嬢様初めまして!労わりのお言葉と
コメントありがとうございますっ♪
早速、そちらのブログにアクセスさせて頂きましたが、
何と、RPGの作成やこちらのサイトを
オススメされた方がいらっしゃいましたとは…!

近日、ぷよっとRPGのアップデート版が
公開されるそうで楽しみです^^*
こちらは不定期更新で、予定が未定な状態ではありますが
新作のぷよぷよが発売されてキャラデザインの
詳細な資料が分かり次第、歩行グラの作成をしてみたいと考えています。

それでは、ありがとうございました!
プロフィール

blem

Author:blem
10月30日生まれ。
マイペースに更新しています。

健気、純粋、無邪気な性格の
ショタ、ロリキャラが
好きですが、シチュエーションは
イチャコチョが大好きです。

※以下は20thまでが
DS版ぷよぷよ、3DSは
本体のフレンドコードです。
15th:2579-3728-8097
7:5113-4023-8285
20th:2322-7883-9089
3DS:0920-1491-3393

ブログ、サイト共に
リンクフリーです。
バナーは直接リンク、
お持ち帰り、どちらでもどうぞ!
皆様のサイトへのリンクは、
ブログカウンターの
下から飛べます。

ブログ


サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログカウンター
バナーリンク
くろカゼ様 ひろゆ様 ひぐちゅう様 E.F.Cat様 にのまえまどか様 日暮ロゼ様 ととペロ様 せろん様 星影キノコ様 茸ピラフ様 ふうりん様 きんのたま▼様 萩茜 鈴様 はみる様
テキストリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード