

クラブニンテンドーのポイント期限

・8月
29日:17時 30日:16時~17時 31日:18時

・9月
1日:0時 2日:0時、7時、12時 3日:2時
4日:2時、12時、20時~21時 5日~6日:8時
7日:16時 8日:1時、16時、18時

10日~11日:0時 12日~13日:2時 14日~15日:7時
16日~17日:16時 19日~20日:0時 21日~22日:2時  
23日~24日:8時 25日~26日:17時 28日~29日:0時
30日:3時 

web拍手ありがとうございます!


今日は毎年ある、クラブニンテンドーの有効期限の日ですね。
有効期限が迫っているポイントがある方は、御利用をお忘れずに。

昨日のゲームのじかんでは、渕崎ゆり子さんがゲストで来ましたが
3DS版の対戦でしたので、12月に発売されるまで
PSP版とWii版も宣伝を兼ねてプレイされるのでしょうか?

東京ゲームショウ2011のぷよぷよ!!
ステージでは、Wii版でしたよね。
キャラセレクト画面が横長でした。
ペアでぷよぷよ大会のニコニコ生放送の詳細も出ましたが、
当選者には代表者にメールの通知が来たそうです。
プロフィール

blem

Author:blem
10月30日生まれ。
マイペースに更新しています。

健気、純粋、無邪気な性格の
ショタ、ロリキャラが
好きですが、シチュエーションは
イチャコチョが大好きです。

※以下は20thまでが
DS版ぷよぷよ、3DSは
本体のフレンドコードです。
15th:2579-3728-8097
7:5113-4023-8285
20th:2322-7883-9089
3DS:0920-1491-3393

ブログ、サイト共に
リンクフリーです。
バナーは直接リンク、
お持ち帰り、どちらでもどうぞ!
皆様のサイトへのリンクは、
ブログカウンターの
下から飛べます。

ブログ


サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログカウンター
バナーリンク
くろカゼ様 ひろゆ様 ひぐちゅう様 E.F.Cat様 にのまえまどか様 日暮ロゼ様 ととペロ様 せろん様 星影キノコ様 茸ピラフ様 ふうりん様 きんのたま▼様 萩茜 鈴様 はみる様
テキストリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
