

ぷよぷよ新作公式サイト、OPEN

・2月
6日:23時 8日:0時、7時 9日~10日:0時
11日:0時、17時~18時 12日:3時
13日:4時 14日:4時、7時 15日:7時

・3月
1日~2日:9時 3日:5時、10時~11時
4日:11時 5日:11時、16時 6日:11時、17時
7日~8日:11時 9日:11時~12時

10日~11日:11時 12日:11時、15時
13日:14時 14日~15日:14時 
16日:18時 17日:0時 23日、27日:13時
30日:21時


・4月
3日:15時 10日:12時 11日~12日:23時
14日:1時 15日:3時 16日:0時
17日:0時、7時、16時 18日~19日:0時
20日~23日:1時 24日:1時、6時、14時、17時

前回、前々回の記事への拍手も
ありがとうございました!

ひとまず、地震による被害の後始末にも、
一段落ついてきました。


Wii用VCのアーケード版ぷよぷよが
配信されてから12日経ちましたが、Wi-Fi対戦機能も
付いて盛り上がっていますね!

そして、アンケートなど一応前触れはありましたが、
本当に唐突なぷよぷよ新作公式サイトのOPENが…!
発売日も7/14と、あと3カ月足らずで
それほど遠くない日にちとなりました。
7の時は、だいぶ期間をかけての公開でしたので
今回はそれを踏まえた上での、公開かもしれませんね。

ぷよぷよ!!アニバーサリーボックス
今作の登場(すると思われる)キャラを確認出来ますが
全体的に7で性能が一緒になった
キャラの復活が、目立っている気がします。


公式のTwitterアカウントでも
随時、情報が公開されているようです。
「ゴールデンウィーク直前の木曜日辺りに
ファン必見のニュースがあるとか、ないとか。」
とも、つぶやかれていました。

その他、今回の要素についてはこちらで紹介されていました。
記事を読んだ限りでは、15thのシステムに
チューのショップ、新要素を追加といった所でしょうか。

中でも「ペアでぷよぷよ」は7のだいへんしんのように
また今までとは違った試合展開になりそうですので、
どうなるか楽しみです!
プロフィール

blem

Author:blem
10月30日生まれ。
マイペースに更新しています。

健気、純粋、無邪気な性格の
ショタ、ロリキャラが
好きですが、シチュエーションは
イチャコチョが大好きです。

※以下は20thまでが
DS版ぷよぷよ、3DSは
本体のフレンドコードです。
15th:2579-3728-8097
7:5113-4023-8285
20th:2322-7883-9089
3DS:0920-1491-3393

ブログ、サイト共に
リンクフリーです。
バナーは直接リンク、
お持ち帰り、どちらでもどうぞ!
皆様のサイトへのリンクは、
ブログカウンターの
下から飛べます。

ブログ


サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログカウンター
バナーリンク
くろカゼ様 ひろゆ様 ひぐちゅう様 E.F.Cat様 にのまえまどか様 日暮ロゼ様 ととペロ様 せろん様 星影キノコ様 茸ピラフ様 ふうりん様 きんのたま▼様 萩茜 鈴様 はみる様
テキストリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
