

年を重ねました。

10/28日~29日の18時に拍手を下さった方々、
ありがとうございます!件名のとおり
本日、誕生日を迎えました。つい先ほど
0時ジャストに、知り合いの方から携帯のメールへ
お祝いメッセージが届いていて、嬉しいのと同時に驚きました!

今まで0時ジャストに祝われた事は、ありませんでしたので…。
改めて、ありがとうございます♪
さて、前回、まぐろとりすせんぱいのプチAAについて
話題に出しましたが、完成しましたので貼っておきます!

   r'⌒'⌒ヽ、
   / (    ヾ
  (,,ノL_」)从──--、__
   (∂ ー ノ   ヘ  ((::)(::))
   イ ̄Т ̄ト (_lニl_)  ̄ ̄
  l:::i::=::ll::=::lニつl=l
  'く\人/i   i_i
    l::::l l::::l
    lロl  lロl
    l_i> l_i>

 (⌒)r-M-、(⌒)
  (, ●W● ,)
  l -(●)- l
  ヽ、 ┃ ノ
   くll ̄ ̄ll>
   iEニl:::l∃
   ノ_=ll:ニ:ll=」
    l::::l l::::l
    imiimi

※ズレて表示されているように見えますが、
こちらの簡易AAエディタにコピペし、表示確認機能を使えば
綺麗に見えるはずです。

追記から、web拍手メッセージへのお返事です!

続きを読む


試しに

まともにサイトを更新出来ていませんでしたので、
せめてもの話題に…。
この前、絵チャットで模写する用に
プチAAを作成したのですが、そのAAを貼っておきます。

       _
  __  ))
  (◎◎)⌒ヽ
  くll::/⌒)::)
  (cレ゚ ヮ゚ノゝ
  ξr'{{∀}}ヽξ 、
  //=人=l (つ(┴)
  くiムンiヒゝ'    ̄
   l=l l=l
   lil) lil)
    ̄  ̄

↑のAAは、りんごのつもりです。まぐろや
りすくませんぱいも作ってみたのですが、
まだ顔の部分のみだけですので、それはまた
今度の機会にUP出来れば、したいです。
実際の絵チャットだと、こんな風になりました。
※リンク先の記事の画像をクリックして下さい。

今まで、絵チャットでは自分はまともに描けない為、せめてもと
小さなドット絵の模写をしていたのですが、頑張れば
AAでも可能なのでは…と思い、やってみました。

やはり、サイズが大きい為、模写するにも時間はかかりますし
ミスしたら修正が大変ですが、これで今までよりは大きいサイズの
絵も描けるようになりました。問題なのは、事前に模写用のAAを
用意する必要もある為、そっちの作成時間も必要ですが…
達成感はありますね!

バトンでごじます。

10/10:20時 10/11:1時 10/12:7時
10/15:7時 10/16:12時 10/19:15時
10/20:16時 10/21:2時 10/25:20時
10/26:5時 10/27:20時に拍手を下さった方々、
更新が出来ていない状態にもかかわらず、
ありがとうございます…!

追記から、ポト様から頂いたプロフィールのバトンと
MOTHERのバトン回答です。MOTHERシリーズは
プレイした事があり、好きな作品で
お渡しされましたので回答します!

続きを読む

いずれは、おじゃばぶるせっけんも製品化…?

10/5:4時、11時 10/7:19時~20時
10/8:9時、家電製品店にての記事に
拍手を下さりありがとうございます!

ようやく、オフの方の多忙な用事が終わりました!
pixivの方は、現在何故か接続出来ませんので、
そちらの対応はお待ち下さい。

そういえば、今日から
ぷよぷよ7 バスエッセンスという入浴液が
エポック社より販売されているんだそうです。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/
articles/0910/05/news057.html

http://journal.mycom.co.jp/news/
2009/10/09/002/index.html


追記から、たちばな みる様から
頂いたバトンの回答です。

続きを読む

家電製品店にて

9/27:16時、22時 9/29:15時、23時
ぷよ検定の記事に拍手を下さった方々、
ありがとうございました!

家族で使っているプリンターのインクが切れた為
家電製品店に行ったのですが、ゲームソフトの
コーナーもありましたので、ぷよぷよ7関連の
情報がないか探してみたところ、PSP版とWii版の
パッケージとチラシがありました!


実装されているか不安だったWii版の
Wi-Fi機能も、パッケージにDS版との
対戦が可能と表記されていましたので、一安心です♪
Wi-Fiのモードセレクト画面の画像も出ていましたので、
確定と見ていいと思います!

PSP版の方は、4人対戦時に下の部分に
名前が出せるようでしたので、おそらくWii版の
Wi-Fi対戦の名前の表記も、このようになるのが予想されますね。


頂いたバトンについては、またの機会に回答させて頂きます!
プロフィール

blem

Author:blem
10月30日生まれ。
マイペースに更新しています。

健気、純粋、無邪気な性格の
ショタ、ロリキャラが
好きですが、シチュエーションは
イチャコチョが大好きです。

※以下は20thまでが
DS版ぷよぷよ、3DSは
本体のフレンドコードです。
15th:2579-3728-8097
7:5113-4023-8285
20th:2322-7883-9089
3DS:0920-1491-3393

ブログ、サイト共に
リンクフリーです。
バナーは直接リンク、
お持ち帰り、どちらでもどうぞ!
皆様のサイトへのリンクは、
ブログカウンターの
下から飛べます。

ブログ


サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログカウンター
バナーリンク
くろカゼ様 ひろゆ様 ひぐちゅう様 E.F.Cat様 にのまえまどか様 日暮ロゼ様 ととペロ様 せろん様 星影キノコ様 茸ピラフ様 ふうりん様 きんのたま▼様 萩茜 鈴様 はみる様
テキストリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
